カーニバルには出てみたいけれど、どれをやったらいいのか迷う、という方も、「その他」にチェックの上、コメント欄でご相談ください。
踊りは得意じゃないのだけれど……という方にも、楽しくご参加いただけるポジションをご用意しております。
また、ダンススクールやサークル、学校のクラブ活動、趣味の団体等、グループでのご応募もお待ちしています。
モチーフや衣装をご自身でご準備いただける際は、参加費については相談させていただける場合があります。
お気軽にご相談ください。


<ご注意>
衣装の色やデザインは、試作中のため、変更となる場合があります。
ご希望のポジションについては、ダンスの難易度などに応じて、こちらからご相談させていただく場合があります。
練習回数は最低限の目安です。

(昨年の参加者より)
「カーニバルは、見るより参加した方が断然楽しかったです」




概要ページへ戻る 楽器隊で参加!







満員御礼!!モノクロガールズ募集終了しました


募集人数:10名(女性限定)
練習回数の目安:2~3回程度
参加費:10,000円
ダンスレベル :中級よりやや易しめ。ダンス経験のある方歓迎です。
※動きやすい黒の靴をご用意ください

今年のガールズアーラはスウィート&スパイシー。
ピュアなホワイト、小悪魔ブラック、どちらがお好みかしら?
みんなを飽きさせない魅力でハートをがっちりキャッチしちゃいます。


<< 本年のモノクロガールズ募集は終了しました。ありがとうございました!! >>




満員御礼!!サファリアーラ募集終了しました


募集人数:6名
練習回数の目安:2~3回
参加費:6,000円
ダンスレベル:初心者でもOKです

オシャレワイルドなこの衣装、サンバの起源アフリカを表現してみました。
衣装をはためかせて、黒と白の躍動感そして、情熱を表現してみませんか?
※黒のズボン、白のくつ(無地)は各自ご準備ください。


<< 本年の募集は終了しました。ありがとうございました!! >>




募集人数:6名
☆女性限定☆
練習回数:2回
ダンスレベル:初心者OK
参加費 12,000円

くるくる回って、私達の心を表現します。


<< 本年の募集は終了しました。ありがとうございました!! >>



募集人数:40名
練習回数:0~5回程度
参加費 6,000円(小中学生は3,000円、未就学児は無料)

お子さんやダンス初心者も気軽に参加できる、毎年人気のポジションです。


Tシャツサイズ

M:肩幅39.5cm 身幅47cm 着丈59cm 袖丈15cm
L:肩幅42cm 身幅50cm 着丈60cm 袖丈15cm
その他

入らない方、大きすぎる方は、その他をお選びください。

※この他に黒か白のズボンと靴が必要(白黒以外の色がないもの)

<< 本年の募集は終了しました。ありがとうございました!! >>



<< 本年の募集は終了しました。ありがとうございました!! >>


応募いただいた後、2~3日程度で、担当より折り返しご連絡いたします。
練習にいらっしゃった際、当日や練習日の連絡用に、お電話番号をお伺いいたします。
あらかじめご承知おきください。



浅草サンバに関係なく、お試しで遊びに来てみませんか?
総合練習は、初回無料・2回目以降500円/回。
いつでもお待ちしております。
こちらから、事前にご連絡くださいね。